2006年 12月 25日

仏:ヴァンデ産、七面鳥のコンフィ

d0089445_8205236.jpg

仏:DINDE(ダンド) 和:七面鳥

プルミエクリュではランチタイムとディナータイムどちらの営業ともプリフィクススタイルです。 当店の基本料金のメニューではお客様の意向による食材の選択は出来ません。基本料金に金額を加算して食材の質を上げたり、お客様のお好きな食材に変更できます。
(例 12月の基本メニューの主菜は、仏ヴァンデ地方産の七面鳥コンフィでしたが 基本料金の金額で主菜はお肉ではなく必ず魚が食べたいお客様は予約の際に御相談下さい。
プルミエ・クリュでは前菜や食中の料理で魚介類の料理を多く取り入れています、その為基本的にコース料理の主菜はお肉料理と考えています。

又、鳥が嫌い、鳥類以上の食材・・例えば和牛等を食べたいお客様は主菜の欄から食材を選択し料金を追加してメニューを決めます。)

好き嫌いやアレルギー、食べず嫌い、食材に対して好みや注文があるお客様で予約無しで御来店下さいます場合が多々ありますが、御予約での御相談は無い場合は当日のメニュー変更は全て料金を加算した変更となります。
又、特に好き嫌いが多い方、食べれない食材が多いお客様には、その客様用のメニューを組み、食材を仕入れ、特別内容になる為、基本料金では対応しかねる場合もあります。必ずお問い合わせ下さいますよう御願い申し上げます。

七面鳥は鳥類の中で最もコレステロールと脂肪が少なく、高タンパクでビタミンB2が豊富です。
[PR]

by fumi-sama | 2006-12-25 08:55 | Nourriture 当店の食材の事


<< スープ・ポアッソン      Bon Noël! >>