2007年 01月 19日

お客様への御願い

d0089445_7465047.jpgお客様への御願いです。
レストラン、プルミエクリュは調理1人、サービス1人だけでの運営です。営業時間内、時間外どちらでもお客様からのお電話を取れないタイミングがあります。
営業中では、マダムが接客中で私が手が離せない料理の仕上げに取り掛かっている時に重なった時(大抵はお電話に出れるように努力しています)
営業時間外では、パンの整形中(小さいパンですので少し手を離すとどんどん醗酵が進んでしまいます)
がお電話に出れないタイミングです。この時は電話に出ない事もあります。

又、定休日で不在の時や営業終了時は留守番電話にしています。留守番電話になっていない場合は大変お手数ですが5~10分後にお掛け直し頂けますと大変、助かります。
d0089445_7465815.jpg
[PR]

by fumi-sama | 2007-01-19 08:06 | Magasin お店の事全般


<< お客様から頂き物      プロの道具1 >>