Un journal de 1ercru

premiercru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 23日

お水について♯2

d0089445_8221931.jpg

お水の内容量が変ります。

最近ではお客様からも進んでミネラルウォーターを御用命下さるお客様も増え、少し嬉しく思います。当店では移転前まではカートリッジ式の水道水を濾過してアルカリ性に電解する機械を使っていました。移転とカートリッジ交換のタイミングが合いどうしようかと悩んだ結果、自然界のミネラルウォーターを選びました。私の考えるテーブルの在り方を自分の満足度を満たす為の行為ですので現在はボルビックはサービスで御提供させていただいております。(量は2名様で最大1リットルまでと常識の範囲内で任意に制限させていただきます。喉が渇いたのを満たす為の無料のお水ではありません。)只、お水をお一人様で1リットル以上沢山飲みながら食事をされる習慣の方は健康に良い事だと思いますが、他のお飲み物を御注文頂けない場合は心苦しい次第ですがお水代を御請求させていただきます。

有料に設定させていただいています仏・ロワール地方の天然の微発泡BADOITにつきましては、私の実家である神戸の貿易商社様との連携で1リットルが仕入れれるようになりました。
販売価格は以前の500mlと同じ価格を保たせていただいております。
こちらは、フランスで厳格に採水量が限られていますので最近になって日本への輸入が叶いました。仕入れ価格もとても高価です。
1リットルに変更しましたので2~3名様でのシェアも可能になりましたので今後共、宜しく御願いします!
[PR]

by fumi-sama | 2007-03-23 08:52 | Nourriture 当店の食材の事


<< 北海道産天然帆立      茨城産・仔牛が入っています。 >>