Un journal de 1ercru

premiercru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 15日

御注文のケーキ

d0089445_8333328.jpg
先日、御予約のお客様にご注文頂いていたケーキです。

約2年ぐらい前にひょんな事で知り合った方が私のケーキを気に入って下さり、披露宴用に大きなウエディング用と食後のケーキ120人前をご注文下さり、ホテルへ納入ました。
それ以降特に御注文が無かったので久しぶりで少し緊張しました。
大浦のN御夫妻様、先日のディナーの御来店ありがとうございました!あの当時を懐かしく思います。
又、先日の約束を果たしましょうね。私達2人は友人も、お付き合いできる人も、誘って下さる方も本当におらず、とても悶々としております・・・。N様のお仕事がひと段落したら何時か・・と考えていましたので。

当店では御注文を頂ければケーキの作成も承らせていただいております。画像のケーキは一番お手頃な物になりますがこれ以上は所謂、アントルメ(飾りを施し、見栄えがするムースや
お祝い用の上品なケーキ)を製作可能です。
数段階の最低請負価格を設定させていただいておりますので御相談下さい。
2~3,4名様の少人数の場合、価格とケーキの内容は当店の作りやすい物と決めさせていただきます。
(少人数様用に食べきれる小さなケーキは製作できません。出来ても特別コストが低くなるような事は御座いませんので御了承下さいますよう御願い致します)


偶に、他店様のケーキを持ち込み、食べたいと御相談いただきますが、当店では持ち込み料をいただきます。
どうしても食べたいケーキ等がございましたらそちらをお勧めいたしますが、正直あまりお勧めいたしません。
又、当店はケーキを日常的に焼き、販売するお店では御座いません。御来店の数日前ではお受けできない場合も御座います。
大事なお集まりでしたら早めの御相談をお勧め致します。
(製作する手と保存するスペースが空いていれば可能ですが、出来上がりのイメージ構成、材料の注文、製作、等を1個1個に対して行います。ですので、おおよそ1週間前までに御願いします。それ以下の期日は可能、不可能返答させていただきたいと思います)
機会が御座いましたら宜しく御願いします。
[PR]

by fumi-sama | 2007-04-15 09:04 | Ma Cuisine 私の料理


<< ロシア産、オシェトラ・キャビア...      大瀬戸産伊勢海老・再入荷 >>