2007年 04月 28日

岩手 花巻産白金豚(プラチナポーク)入荷 骨付きラック

d0089445_724483.jpg

先日、センセーショナルな美味しさが癖になり機会があれば仕入れようと密かに企んでいました
岩手の白金豚が入荷しました。
あくまで、鮮度に拘りたいのでヘレ、ロース、等では量が多すぎて前のように贅沢なハムを作らざるを得ない結果になるので今回はキッチリ使いきれるサイズは・・・?と探したところ骨付きのラックが御座いました(良く仔羊等で見かけるアレです)

誠に勝手ながら、2名様以上の偶数人数のみの御注文が可能です。(主菜で大きいお肉が食べれて、小額の加算が大丈夫な方はお一人様からでも可能です・・・・・。ご相談下さい)

豚を安いイメージでとらえられている方も多いですが、こちらの豚肉は和牛の最高級ランクのロース肉、程の価格がします。

又、鮮度を保つ為、申し分けありませんが9組、18名様で終了とさせていただきます。
宜しく御願いします。

そろそろ、連休です。多少多めに仕入れ等の注文を考えておりますが売り切れや、休日用の内容になる事が予想されます。
良く、お問い合わせで「メニューは、来店してからも選べますか?」とお伺いされます。
可能な限りはそうさせて頂きますが(通常から2種類程度しかご用意しておりません)連休、週末、等の影響により食材の売り切れにより1種類のみしかご提供できない日も出てきます。
連休期間中の御要望等、御座いましたら予約の段階でしかお受け出来ない事もあるかと思います。
既に、最終仕入れ注文段階は過ぎておりますので間に合わない商品も多数ある事を御了承下さいますよう御願い申し上げます。

(満席の日も出てきております。お早目の御予約をどうぞ宜しく御願いします。)
[PR]

by fumi-sama | 2007-04-28 07:30 | Nourriture 当店の食材の事


<< 飲み頃ワイン情報です(4本しか...      少量ですが・・ >>