Un journal de 1ercru

premiercru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 14日

先日、御来店のお客様へ

d0089445_8175026.jpg

T様
昨夜は御結婚記念日おめでとうございます。傍から見ても羨ましいご夫婦像です。
又、御来店の度に子鳩を召し上がって下さいますのは我々にとってとても嬉しい事です。
T様のようなお客様がいらっしゃるので新鮮で良い状態の鳩を輸入出来ています。
使用中の食器もその内、収納が出来なくなった物(使用済みですが・・)や新しく購入予定の物(少し多めに注文しますので・・)お客様に引き取って頂こうかと考えていますので又、いずれはここで御紹介しますね。(もしくはお葉書にてお知らせ致します)ありがとうございました!

K様
昨年に続き、お母様との御来店ありがとうございました。
テーブルの横が少々、賑やかですみませんでした。置き場が無くて困っていましたがマダムから、お好きであるとお伺いしていたのでご覧いただけるように配しておりました。
7月に行かれるそうですが羨ましいです・・。
10月末だそうで聞き間違えました。すみません。私達が帰って来たら、反対に行かれるのですねぇ。羨ましい・・・・。私共はまだ地方の支店やアンティークショップで見れる程度ですので・・。いずれ本店に行きたいと思っていたところのお話しでしたので羨ましいです。
パリでは是非、レストランを堪能してきて下さい。お店によってはですが本当に極楽な世界が楽しめ、肩の力も抜け、フニャフニャになりますよ!
10月に我々も行きますが帰って来てから数日間の内に御来店のお客様にはアルザスのお土産をと考えています。
このブログでお知らせいたしますので又、機会がありましたら宜しく御願いします。
Bon voyage..et S.V.P!
[PR]

by fumi-sama | 2007-05-14 08:33 | Magasin お店の事全般


<< サヨリのマリネ・春サラダを巻いて・・      おはようございます。 >>