Un journal de 1ercru

premiercru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 07日

突然ですが・・・・・

本日の記事にも記しましたが5周年です。明日以降から約1週間だけ(短くなる可能性あります)5周年感謝のフェアをしたいと思います。
と言っても営業は通常通りですが先ほど、最高の食材が届いたので思いつきました。何の食材かと言うとそれは明日の朝更新します。
先着順に販売しますので無くなれば終わりですが、一生に一度食べれれば良いと思う食材です(特に長崎では・・・)
日本でも超高級レストランや世界の高級ホテル・レストラン、仏の3つ星レストランもしくは主産地の高級レストラン等でしか食べる事が出来ない食材です。ここまで書くと何となくピンと来る方もいらっしゃるのではないでしょうか?
その食材は仕入れ値で1人前5000円~8000円する食材です。それを1万円以上のコースのお客様へ随時少しずつ組み込んで御提供させていただきます。そのコース内容は完全予約制です
来週の1週間が終わったら(又は本日入荷した数が終わったら)終了し、それ以降は12000円以上の内容にての御提供となります。御了承下さいませ。
[PR]

by fumi-sama | 2007-06-07 10:13 | Magasin お店の事全般


<< 5周年記念・食材      5周年 >>