Un journal de 1ercru

premiercru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 10日

昨夜、お越しのお客様へ

おはようございます、昨夜は本当にありがとうございました。手が回る範囲の限界点に近かったので少し料理の御提供をお待たせしてしまったお客様もいらっしゃったと思います。すみません。

K様
いつも本当にありがとうございます。ボリュームも少し減らし加減で作ろうと考えましたので(オマールで結構ありますので)途中、足りるかなぁと心配になりましたが大丈夫でしたでしょうか?
お飲みになられたワインは今月末にも新しく大量に入荷しますので機会が御座いましたら又宜しく御願いします。(美味しいので私も偶に飲みます)
今年は彼らの畑へ行き、収穫と醸造の手伝いを2日ほどかけてしてきます!(先日本人から連絡がありO・Kを貰えました。手当てはあげれないけど一緒にご飯を食べようと誘っていただけました。。)お見送りできなくてすみませんでした。

I様
初めてご家族の皆様で御来店下さいましたね?個人個人での御利用はあったのですが。。ありがとうございました。
御予約の段階で私共の多忙を理由にお料理を決めさせてしまい申し訳ありませんでした。
次回は少し余裕があると思いますので何でもご希望をお申し付け下さいませ。
お見送りできなくてすみませんでした。

S様
お誕生日おめでとう御座いました。
ご入店からお料理の出初めまで時間が開いたことをお詫び申し上げます。当初は広いお席でご準備させていただいておりましたが、途中こちらの判断でお席を真ん中に換えさせていただきました。
あらゆる不本意な事もあったかもしれませんが、昨夜の私共の実力と能力を出し切った結果です。
どうぞ御了承下さいますよう御願い申し上げます。

S様
銀器の件、承りました。少し躊躇しておりました私ですがこれで気兼ねなく購入しようかと思えます。
おおよその金額と内容が判ったらお電話にてご説明させていただきます。
それらはとても綺麗な物ですが100年以上前のアンティークですのでナイフの形が現在の物と少し違います。それらもお電話にて御説明させていただきますね。

A様
お祝いの花束ありがとうございました。本当に意外でびっくりする嬉しさを頂けましたが、花はそう言った力を持った物ですね。。心底考え直させられる出来事でした。
また、貴重なワインも試飲させていただきありがとうございました。
これからも私の仕事でもありライフスタイルでもあり人生の楽しみとして料理を掘り起こし挑戦し開拓していきたいと思います。

お帰りになられた順番に記載させていただいています。
[PR]

by fumi-sama | 2007-06-10 09:07 | Magasin お店の事全般


<< 大村湾産・天然穴子      高島産・天然釣り白甘鯛 >>