Un journal de 1ercru

premiercru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 14日

ご報告

おはよう御座います。いつも早朝からチェックして下さる皆様には申し訳ありませんが今朝はexciteのメンテナンスだったようで更新が出来ませんでした。すみません。
ここで報告ですが来週、貴重な食材が入荷します。(最近毎週、貴重な!貴重な!と言っていますが全て本当に貴重なものです。。断じて誇張広告では御座いません。御了承下さい)

今度は元々の原種はイギリスですが今は数代さかのぼり、純国産のお肉類です。(この次点で判る方は一部いらっしゃるかも知れませんね?)
お肉の種類はまだ内緒とさせていただきますが更にヒントを。。1枝で仕入れます(半頭)。それが可能なサイズです。
現在日本に流通している9割以上がオーストラリアやニュージーランドからの輸入物ですので本当に貴重です。首都圏の本当に限られた数店、もしくは北海道。。あっ!!
でしか食べれません。
更に今回は特別に特別の状態です。おそらく熾烈な争奪戦が繰り広げられた事かと思います。
雌の未交配の固体。。。最上級である事だけは確実です。
[PR]

by fumi-sama | 2007-06-14 10:52 | Magasin お店の事全般


<< pain de mie      fleur de courge... >>