2007年 08月 04日

お客様から頂き物

d0089445_8253956.jpg

先日 
ある、懇意にして下さるお客様をお誘いし当店でお食事会をさせて頂きました。(その方のご家族と私達だけですが・・)
その時にさりげなく頂いたお花ですがセンスも良く花も長持ちしており、わざわざ良いお店にまで行って下さり買って来て下さったのが伝わります。(限られていますからねぇ・・)ありがとうございました。

私達は良くして下さる方や開店以来、ずっと来てくださる方をお誘いし、お店で食事を御一緒させて頂く事が偶にあります。
お仕事が忙しい方や、ご家庭での事が多忙な方も多く簡単にお声をかけれない方々や、いつか御一緒しましょう!とお声を掛けさせていただいている方やタイミングが合わずにお声すら掛けれていない方もまだまだいらっしゃいますが・・。

私達は皆様に仕事を私生活のように楽しませて頂いています。その恩返しを少しでもと思いこのように少しずつではありますが些細な事で均等を保たせて頂いています。

この先3ヶ月に一度程度、通常の営業に御来店下さる皆様をお呼びし、お店を開放し初めて会う数組のお客様もお誘いできるようになればとも思います。(毎回の会費制になると思いますが)
色んな職種の方が集まり食事しながら実りがある時間を各々が過ごせればいいなぁと思っています。
ワインや料理、各仕事、社会、旅行、芸術の事等を会話出来る時間を作りたいですねぇ。。。
誰か立ち上げて纏めて下さいませんでしょうか????
[PR]

by fumi-sama | 2007-08-04 08:54 | Magasin お店の事全般


<< お客様へ      今週の車海老 >>