Un journal de 1ercru

premiercru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 12日

休暇を頂きます。

そろそろ、月末のお問い合わせを頂き出したのでお知らせさせて頂きます。
9月30日~10月20日のお昼まで。
10月29日の午後~10月31日まで。
それぞれお休みを頂戴致します。  又、10月20日~29日までの営業は夜の部のみとさせて頂きます。
  この期間中に御来店下さったお客様へは、コース内容によってはアルザスからのお土産を少し、お裾分けを・・・と考えています。
食べれる物か・置物か・ワインを少しずつグラスでか・食材を料理しお土産の一皿か・どれになるかは判りませんが。。。

                        期間中の御予約方法
留守番電話の場合:希望日、お名前、お電話番号、御人数、アレルギー等をメッセージに残して下さい。帰ってきましたら入力された順番にお席を割り振りさせて頂きます。
こちらから折り返し、お電話を差し上げた時点で御予約の締結とさせて頂きます。お席が満席で御準備出来なかった場合もお電話をさせて頂きます。

FAXの場合:希望日、お名前、お電話番号、御人数、アレルギー等を記載の上送信願います。
受信の順番にお席を割り振り致します。
こちらからお電話をさせて頂いた時点で御予約の締結とさせて頂きます。

メールの場合:右の帯のお問い合わせから上記内容と同じ内容をメールに記載願います。
こちらからの返信によって御予約の締結とさせていただきます。
(帰国後の返信となります)

           以上、ご報告と期間中の予約方法とさせて頂きます。
今年はアルザス地方とシャンパーニュ地方への研修を兼ねたバカンスになります。楽しみで楽しみで仕方ありません。。。
[PR]

by fumi-sama | 2007-09-12 08:51 | Magasin お店の事全般


<< 昨夜、お越しのお客様へ      Le soufflé de ... >>