Un journal de 1ercru

premiercru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 15日

昨夜、お越しのお客様へ

  
d0089445_8444311.jpg
                            昨夜お越しのH様

御来店誠に有難う御座いました。ブログも見て頂いているようで心強いです。
H様は当店の開店以前からのお客様ですので何とも感慨深い物があります。少し、色々と悩み気持ちが落ちている時でしたのでとても嬉しく思います。
あの当時よりかなり、内容や価格も変りましたが如何でしたでしょうか?
当時は自分が食べる時間も、寝る時間も無くひたすら料理をこなしていた時ですので本当に
苦労しました。
今ではそんな自分を労えるように自分で努力し無理矢理にでも余暇の時間も作っています。
これからも又、何かの折にでもご利用下さり、温かく見守ってくださいますよう御願い致します。

画像はクリストフルのレース状の銀で作られた動物シリーズの金魚です。少しずつですが色んな動物が集まって来ています。。。。何十体あるのかは判らないのですが・・・・・・・・・・・・。
[PR]

by fumi-sama | 2007-09-15 08:54 | Magasin お店の事全般


<< 先日、御来店のお客様へ      休暇を頂きます。 >>