2007年 09月 29日

アルザス地方とシャンパーニュ地方へ行って来ます

d0089445_754532.jpg
全く準備出来なかったのですが昨夜やっと少しは詰め込めました。

出来るだけ荷物を少なく・・・と考えつつ、朝晩は5度前後まで冷え込むみたいやからコートも・・・格式のあるレストランへ行くからジャケットと革靴も・・・葡萄畑に出て手伝いもするから動きやすく、汚れても良く保温性がある服も・・・シャツや下着を手洗いするから洗濯ネットも・・などと入れていくといつもより重いような・・・・。
流石に荷物を最小限にと思っても1ヶ月近く滞在となると結構な荷物になんやなぁ・・・・とマダムと途方に暮れていました。

パソコンは持って行けません(いや、開放されたいので持って行きたくありません)ので次回の更新は帰国後の10月の終わり頃になります。
留守中の予約の受付は留守番電話・FAX・メールにてお受けし、帰国後改めて返信致します。
お名前とお電話番号、希望御来店日をお入れ下さいますよう御願い致します。

又、先日からクリスマスの問い合わせを頂戴し出しましたが、帰国後には内容と金額を決めれているように考えておりますので宜しくお願いします。
[PR]

by fumi-sama | 2007-09-29 08:22 | Magasin お店の事全般


<< 帰って参りました。。      ウッカリカサゴ >>