2007年 10月 28日

フランスから帰って来て何ですが・・・・。

先日、研修を兼ねた長期休暇を頂いたばっかりですが・・、更に明日より3日間研修の為お休み頂きます。
県内で気になるお店があるので温泉がてらに料理を食べに行って来ます!
d0089445_8281437.jpg

画像はシャンパーニュにあるジャックセロスの蔵を訪問した時に振舞われた新しいヴィンテージ商品1998年ミレジムの新しいエチケットです。Domaine:Jacques・Selosse
約10年間の熟成が済み、飲み頃を迎えてやっとリリースされる1本です。
味のイメージから出来上がった新しい1本のエチケットは始めに巨大なインパクトがあって、その後ずうぅぅぅぅっと糸を引くように余韻が続くと言うイメージを描いたエチケットだそうです。
日本にはまだ輸出していないそうですが、近い内に通常のキュヴェと共に日本へも発送するそうです。
新しい、ヴィンテージです。。今回のミレジムもとても少ないそうですのでセロス党の皆様・・・・戦闘態勢に入って購入準備に備えて下さい。
[PR]

by fumi-sama | 2007-10-28 08:46 | Magasin お店の事全般


<< Domaine:Julien ...      Domaine:Julien ... >>