2007年 11月 05日

Domaine:Julien Meyer ドメーヌ:ジュリアン・メイエー 4

d0089445_8233556.jpg
ある程度、試飲し話しているとミレイユが「時間よ!」と言い車に乗り込んだ。現在ヴァンダンジュ(収穫)の真っ最中のゲヴェレツトラミネールの畑へ向かい、その畑の中でヴァンダンジュリー達と一緒にお昼を頂く。収穫時期の限られた数週間にしか味わえない時間だ。
勿論、さっき試飲していたワインを沢山抱えて・・。
d0089445_829355.jpg



d0089445_8305727.jpg
しっとりとブレゼした仔牛はパトリックが切り分け、ソースと付け合せのシュークルートとお米はミレイユが回しかけ・・と私達の出番は無い様子。とても美味しく、彼らの作るワインの畑で彼らのワインを頂きながらの食事。本当に至福のひと時でした。
[PR]

by fumi-sama | 2007-11-05 08:40 | Magasin お店の事全般


<< 先週から和牛が変わっています      長崎 外海産・活け真鯒 >>