Un journal de 1ercru

premiercru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 12日

大変大変、お待たせ致しました

d0089445_1652442.jpg

天然の微発泡水BADOIT(バドワ)が入荷しました。500mlでは少し物足りないので1Lボトルに拘っていた為、入荷が遅れました。。。すみません。良い訳になりますが・・・フランス本国で1Lボトル用に詰めた水が供給不足(貴重な天然のお水の為、1年間の採水量が法律で定められています)の為品切れを余儀なくしておりました(付き合いがある輸入元以外での購入は嫌だったので。。すみません)
1Lボトルが大量に入荷しましたのでお知らせします。しかも本国使用のエチケットで(ラベル)
これでフランスにトリップした錯覚を楽しんでくださいませ。
お知らせまでに。。

追伸、11月以降国内のバターの供給不足により現在、デザート以外は(焼き、ソース等)全てブルターニュ産の天然海塩バターを使用致しております。ですので味付けに塩を減らして調味しておりますがミネラル分が豊富な為、少し塩分が濃いく感じる事も御座います。
使用する塩分濃度は同じかそれ以下を心がけておりますので御理解頂けます事を御願い致します。
[PR]

by fumi-sama | 2007-12-12 16:15 | Nourriture 当店の食材の事


<< domaine Audrey ...      Ch.Lafite Roths... >>