人気ブログランキング | 話題のタグを見る

       Un journal de 1ercru

premiercru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 03日

明けましておめでとう御座います。

皆様、2008年が始まりました。今年もどうぞ宜しく御願い致します。
本当は明日(4日)からの営業の予定でしたが・・・・・。本日、3日に御予約が入ったので今日からの営業となりました。お昼の営業は9日からの予定です。宜しく御願いします。

昨年の10月にシャンパーニュ地方へ勉強に行っていたのですが、その時にランスにあるシャンパンメーカーのポメリー社が運営するお城、シャトー・レ・クレイエール(2004年にヨーロッパ内で最も素晴らしく、全てのホテルの頂点に立つホテル・レストランの栄光に輝いたシャトーです。)への滞在を致しました。
もともとは娘のルイーズ・ポメリーの為に建てられたとても贅沢なお城なのですが今では世界中の美食家を魅了し、一生涯で一度だけでも宿泊してみたいと憧れる存在のシャトーです。
そこのスーシェフ(現場を統括する2番手のシェフ)が「正月には貴方のお店に遊びに来るよ」と言ってくれていたのですが・・・内心・・ホンマかなぁ。。と疑っておりましたが!
本当に今日御来店下さる事になりました。ですので本日はお店を貸しきっての営業となります。

さて、今年は私にとって激動の年になると思っております・・・。今まで私の支えになって下さった身近な方やお客様本当にありがとうございます。本当に感謝いたしております。
これだけのお店へと成長出来たのも皆様の支えがあってこそです。
今後、お店の営業の形は変ってしまうかと思いますが、その御恩を忘れる事無くこれからも頑張りますのでどうぞ宜しく御願い致します。

by fumi-sama | 2008-01-03 08:38 | Magasin お店の事全般


<< ストラスブール~ランス~エペルネへ      お客様のお持込ワイン >>