2008年 01月 09日

ご報告


個人的なお知らせを。(お世話になっている皆様にも報告の義務があると思いますので)
一昨年以前から個人的なとても大きな大きな問題を抱えておりました。お客様には関係無い個人的な問題でしたので頑張って心にしまい込み、本日に至るまで並ならぬ努力をし、日々、問題を良い方向に向けての解決に励み、精進して参りました。
しかし努力の甲斐も空しく去年末に佳境を向かえ、昨晩一番、望んでいなかった方向へと結論が出てしまいました。
応援して下さった方々には本当に顔向けも出来ない気持ちで一杯です。
何度も何度も何故?としか思えず、大きな非があったのなら認めれますが矛盾と虚無感で一杯でした。

しかしそれらは私の不徳の成す所と力量不足だったようです。
まだまだこの現実も始まったばかりで実感も薄く、毎日が虚無感との戦いですが・・・そう思うしか前に進めそうにもありません。
何度も何度も逃げ出したい気持ちに支配されました・・・しかし私には逃げ出す訳には行かない責任があります。ここまで育てて下さったお客様への恩返しもしないといけません。
逃げ出すと一生、その事実から開放される事も無いと思います。

誠に勝手ながら暫らくの間、夜のみの営業とさせて頂きます。お昼の営業はお休み頂きます。
(既にお昼の御予約を頂いているお客様に限り、営業を致します)
体制が整い次第、お昼の営業を再開いたしますのでその時には宜しく御願い致します。

                                              深田伸治
[PR]

by fumi-sama | 2008-01-09 10:01 | Magasin お店の事全般


<< Domaine Jacques...      純血バスク豚入荷しております >>