Un journal de 1ercru

premiercru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 11日

エペルネへ戻って

トレパイユ村から来た道を戻ってエペルネの宿泊先へチェックインしゆっくり休憩。
d0089445_1347638.jpg
駅から少し歩いた所にあるホテル・ベルソー。ホテル自体は古く設備もイマイチでしたが・・外観はとても可愛く、レストランは町で唯一の2つ星レストラン。食事に期待してレストランへ。(実はお昼も此処で食べたので同じような内容は避けたかったのとボリュームが結構あったので単品で少しだけにしました)お客さんは近隣のグランメゾンのオーナーやワイン関係の輸入業者等、かなりセレブリティ・・。
d0089445_13503355.jpg
嬉しいバドワ。
d0089445_1351852.jpg

ジャン・マルク・モレのサントーバンサントネー・1ercru(かなり美味しかったので帰国後注文しようとしたけどプルミエクリュは未輸入でした。。。残念
d0089445_13522846.jpg

料理はフォアグラの前菜と勿論・・・・大好物の鳩料理。
d0089445_1353641.jpg
食後のミニャルディーズ。短いながらも大満足のエペルネ旅行になりました。
[PR]

by fumi-sama | 2008-03-11 13:56 | Magasin お店の事全般


<< 宴の最終      お昼の営業についてお知らせです。 >>