2008年 08月 11日

Bernardaudのお皿が届きました

春頃から忙しかったので。。。お客様に還元せねば!?と思い、去年から欲しかったお皿を注文しておりましたが、先日やっとフランスはリモージュの釜からベルナルドのお皿が焼き上がり到着致しました。
注文から2~3ヶ月経っての納品ですので喜びも大きいです。
現在に至るまで、お皿もちょっとずつ変更していますが季節毎や料理の内容によっていろいろと変えて行きたいと思っております。
今回はシンプルな大きなお皿です。今まで以上にキャンパスに見立てた思い入れのあるお皿です。このお皿に合わせて料理も今まで以上に軽やかでありながら、密度のある料理へと変るかと思います。
追伸:12月頃には同じリモージュの釜からとてもゴージャスなお皿が到着予定です。
d0089445_9324070.jpg

[PR]

by fumi-sama | 2008-08-11 09:43 | Magasin お店の事全般


<< お知らせ      レ・クレイエールをあとに。 >>