Un journal de 1ercru

premiercru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 30日

新たな報告・・

今年のバカンスは。。。フランス・・?タイ・・?と何度も揺れて決まっていませんでしたが。
物理的な問題も回避でき、やっぱりフランスと決まりました。でもまだ行き先も日程も決めれず予約も出来ない程忙しい毎日なのでまだ微妙ですが・・。


↑訂正すみません。毎度宿泊するアパートが満室なので今年は諦める事にしました。。
予定は早めに決めねばいけませんね。

と言いつつも、去年の旅行記も残したまんまで・・。毎日、気が付けばディナーの営業が終わって、夜中になっている事がずぅっと続いているような気が・・。中々パソコンの前に座る事が出来ません。

頑張って消化していきます!

d0089445_929212.jpg

2004年のヨーロッパでの最優秀ホテルに輝いたトロフィーも見納めて、ストラスブールに戻りました。(来年も来たい・・と思う気持ちを引きずって)

d0089445_9291925.jpg

ストラスブールの部屋に久しぶりに戻ると、家主さんから「ほらッ」と手渡されたクリストフルのフクロウ。前に買っておいて日本に送るのは高くつくので預かってもらっていた物。。ジワリジワリと増えてきました。
お店のマントルピースの上に飾っていますので探してみてくださいね。そう言えば今年は一つも買ってないなぁ・・。仔鹿・・・・欲しいなぁ。。。
[PR]

by fumi-sama | 2008-08-30 09:36 | Magasin お店の事全般


<< ストラスブールに到着      お知らせ >>