人気ブログランキング | 話題のタグを見る

       Un journal de 1ercru

premiercru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 15日

営業再開です

すみません。今回も隠密での研修旅行出発とさせて頂きました(諸事情が御座いまして・・・)
昨夜、長崎に戻って参りましたので本日より通常営業を再開させて頂いております。休暇中何度もお電話を頂きました皆様には大変ご迷惑をお掛け致しました。 申し訳ありません。

週末はまだ少し空席が御座いますので宜しくお願いします。

by fumi-sama | 2009-05-15 11:23 | Magasin お店の事全般


<< forêt noire à l...      大変お待たせ致しました。 >>