人気ブログランキング | 話題のタグを見る

       Un journal de 1ercru

premiercru.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 23日

帰ってきました!


アルザスはストラスブール・エンツハイム空港→パリ・シャルル・ド・ゴール空港→成田→福岡→長崎。時差の関係やバス、飛行機の待ち時間等、全て含めると26時間程かけて移動しやっと到着しました・・・。疲れましたが本当に良い旅でした。
ストラスブールの友?恩人?親友?のご夫妻宅、(ストラスブールにお住まいの現地の方で、我々が現地入りする日、宿と言う宿が欧州議会の為、どこもがフルブッキングで困っていたのですが、「我が家に泊まりなさい」とメールを頂いたとても親切なご夫妻。まだ会ってもいないのに私達を信頼して下さり、私達も甘えてしまいましたが本当に良い出会いをしました)

ウースレン・ル・シャトー村のドメーヌ、ジェラール・シュレールの自宅兼宿に後日連泊。

鏡さん!大変お世話になり楽しませて頂き感謝しております。またシュレールの貴重なキュヴェの数々、鏡さんの大事な秘蔵の1本等、振舞って頂きとても感激していました。後日シュレール家での滞在をアップする時に画像を使わせていただきます。

再度ストラスブールに戻り連泊した、貸しアパート等を後日画像と共にアップしていきます。

A F+F Haar
Bonjour et Merci! Nous sommes arrivés sans risque.
Nous vous regardons déjà comme cher.
Depuis que là est beaucoup de réservation et préparation d'affaire, s'il se calme, il postera de nouveau.De plus, c'est depuis qu'il ira l'année prochaine.
Probablement c'est un mois.... C'est absolument un mois.
A bientot!

追伸、フランス旅行中にレストラン 1ercruのホームページが完成しました。4年目にしてやっとですが。。
WEBはお店のデータがメインでお知らせや季節のメニュー等はブログで更新して行きます。
d`accueil de 1ercru

by fumi-sama | 2006-11-23 09:34 | Mon journal 私の私的日記


<< 山食フランス      研修旅行の為、お休み頂きます。 >>