人気ブログランキング | 話題のタグを見る

       Un journal de 1ercru

premiercru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 07日

フォアグラ再開です

フォアグラ再開です_d0089445_15244988.jpg

フランス産のフォアグラが再開しました。インフルエンザの為フランス産の最良の物が当面入りませんでしたがやっと輸入再開になりました。
勿論ある程度の物は入荷可能でしたが・・・・今まで仕入せずに我慢していました。当店のお客様なら・・・なぜだか分かって下さいますよね?みなまで言わせないで下さい。。。。

フォアグラ・トルセ   真空パックせずに取り出したフォアグラを元の形が残るように紙で包んだだけの物です。真空パックしないので鮮度と品質が絶対条件になります。
今回入荷分は仕込み用に回したので大きく取れませんでしたが・・・、今月は来週にもう一回入荷がありますのでフォアグラを大きくお召しになりたいお客様は予約の段階でお申し付け下さいませ。

追伸:食後酒に新しいお酒を注文致しました。とても上質で高価な物ですが・・・来週には到着すると思いますので、到着次第こちらで御紹介させて頂きます!

by fumi-sama | 2009-06-07 15:40 | Nourriture 当店の食材の事


<< パンの粉が変わりました。      Asperge Sauvage... >>